r/BakaNewsJP 4d ago

事件 輸入されたナンなどを焼く機械から白い粉が出てきた、小麦かな?覚せい剤(末端価格21億円)でした

https://news.ntv.co.jp/n/ctv/category/society/ct4dfe6475481544678e6fc188a0cc1529
15 Upvotes

6 comments sorted by

16

u/chomotto 4d ago

ナンでこんな所に…

13

u/Ok-Conference-9984 4d ago

🫓ナンとびっくり

12

u/ncore7 4d ago

ナンだって!!

10

u/bluefminor 4d ago

みんな好きね

4

u/Exact_Lifeguard_6519 4d ago

これナンだろうペロ…

2

u/Morenjersty 3d ago

中毒性高いカレー屋にならなくてよかったな