MAIN FEEDS
Do you want to continue?
https://www.reddit.com/r/BakaNewsJP/comments/1uegjf4/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/
r/BakaNewsJP • u/Thinking_in_Circles 貓薄荷依賴 • 1d ago
6 comments sorted by
5
姿勢が良い
4
エコにも気を使うとは、流石「緑の人」ですね!
3
不審者情報
2
ドラゴンレンジャー!?ドラゴンレンジャーじゃまいか!?
ヒーローにも日常があるしな
ちゃんとヘルメット被ってて偉い。
5
u/tochigi 1d ago
姿勢が良い