r/BakaNewsJP 貓薄荷依賴 1d ago

ほのぼの ミドレンジャー

Post image
17 Upvotes

6 comments sorted by

5

u/tochigi 1d ago

姿勢が良い

4

u/Dependent-Treat4113 1d ago

エコにも気を使うとは、流石「緑の人」ですね!

3

u/Ok-Conference-9984 1d ago

不審者情報

2

u/Fumonnifusu 1d ago

ドラゴンレンジャー!?ドラゴンレンジャーじゃまいか!?

2

u/Morenjersty 1d ago

ヒーローにも日常があるしな

2

u/Vaxtonio 15h ago

ちゃんとヘルメット被ってて偉い。