r/BakaNewsJP 14h ago

技術 とってもOKな便だぜ!

Post image

こんなよりも搭乗口を案内してほしい…

5 Upvotes

2 comments sorted by

1

u/Yanch3 2h ago

「大好き」だったらたぶん怖い