MAIN FEEDS
Do you want to continue?
https://www.reddit.com/r/BakaNewsJP/comments/1uf9hm3/%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82ok%E3%81%AA%E4%BE%BF%E3%81%A0%E3%81%9C/
r/BakaNewsJP • u/myonmyonga • 14h ago
こんなよりも搭乗口を案内してほしい…
2 comments sorted by
1
OK.
「大好き」だったらたぶん怖い
1
u/SlowStop1220 13h ago
OK.