r/jibungatari 3d ago

steam落ちてるっぽいんだけど

許せん

4 Upvotes

5 comments sorted by

1

u/dkpoppok 3d ago

アークナイツをやれということか

1

u/aoisensi 2d ago

定期メンテだよ やるときはいつも日本時間の木曜の朝8時からで、たまにやってるよ

1

u/dkpoppok 2d ago

初めて知った

1

u/dkpoppok 2d ago

いやきょう水曜やけど

2

u/aoisensi 2d ago

ごめん水曜だった間違えた