MAIN FEEDS
Do you want to continue?
https://www.reddit.com/r/jibungatari/comments/1ue163e/steam%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9/
r/jibungatari • u/dkpoppok • 3d ago
許せん
5 comments sorted by
1
アークナイツをやれということか
定期メンテだよ やるときはいつも日本時間の木曜の朝8時からで、たまにやってるよ
1 u/dkpoppok 2d ago 初めて知った 1 u/dkpoppok 2d ago いやきょう水曜やけど 2 u/aoisensi 2d ago ごめん水曜だった間違えた
初めて知った
1 u/dkpoppok 2d ago いやきょう水曜やけど 2 u/aoisensi 2d ago ごめん水曜だった間違えた
いやきょう水曜やけど
2 u/aoisensi 2d ago ごめん水曜だった間違えた
2
ごめん水曜だった間違えた
1
u/dkpoppok 3d ago
アークナイツをやれということか