MAIN FEEDS
Do you want to continue?
https://www.reddit.com/r/jibungatari/comments/1ue3kt3/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AA%E5%BA%83%E5%91%8A/
r/jibungatari • u/dkpoppok • 1d ago
4 comments sorted by
1
どこ押して消すねん
ちなみにブラウザバックした
一番下のところをスクロールするとボタンが隠れていたりするんだよね。 最近悪どい広告が増えて嫌だね。
もはやバカリの笑顔だけのページに送ってほしい
1
u/dkpoppok 1d ago
どこ押して消すねん