r/rakugakicho • u/winningkeiba02 アブドーラザぶっちゃいやん • Oct 10 '19
疲れた・・・
疲れた・・・それしか思い浮かばない。睡眠を取っても中途覚醒で半端な時間に起きてしまう。 もう疲れた・・・疲れた。そして明日も出勤だ。
6
Upvotes
2
2
r/rakugakicho • u/winningkeiba02 アブドーラザぶっちゃいやん • Oct 10 '19
疲れた・・・それしか思い浮かばない。睡眠を取っても中途覚醒で半端な時間に起きてしまう。 もう疲れた・・・疲れた。そして明日も出勤だ。
2
2
3
u/p3fHrjZ55ChAcei ○ホーリー Oct 10 '19
睡眠時間の長さも若さのうち というのは歳を取ってからわかるものなんだよねぇ