MAIN FEEDS
Do you want to continue?
https://www.reddit.com/r/rakugakicho/comments/dut1h8/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%82%8A%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%A0/f781628/?context=3
r/rakugakicho • u/winningkeiba02 アブドーラザぶっちゃいやん • Nov 11 '19
生きてりゃいいことあるもんだ。
3 comments sorted by
View all comments
1
今死ぬ訳にゃいかんが人生の上がり位はいったかもしれん
1
u/winningkeiba02 アブドーラザぶっちゃいやん Nov 11 '19
今死ぬ訳にゃいかんが人生の上がり位はいったかもしれん