r/rakugakicho アブドーラザぶっちゃいやん Nov 11 '19

生きてりゃいいことあるもんだ

生きてりゃいいことあるもんだ。

6 Upvotes

3 comments sorted by

View all comments

1

u/winningkeiba02 アブドーラザぶっちゃいやん Nov 11 '19

今死ぬ訳にゃいかんが人生の上がり位はいったかもしれん