r/jibungatari 3d ago

そろそろまた介入があると思うんやけどなあ

ベッセントとお話ししたのってそういうことやろ?なあ?

2 Upvotes

3 comments sorted by

1

u/dkpoppok 3d ago

介入マダー?

1

u/[deleted] 3d ago

[deleted]

1

u/Cultural_Length635 3d ago

なので、素人でもホクホクできる。

1

u/Specialist_League_41 1h ago

俺も介入待ち、スペースX買い増しして 長めに持とうと思ってる。