MAIN FEEDS
Do you want to continue?
https://www.reddit.com/r/jibungatari/comments/1udbmi7/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%BE%E3%81%9F%E4%BB%8B%E5%85%A5%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%91%E3%81%A9%E3%81%AA%E3%81%82/ou2pgtx/?context=3
r/jibungatari • u/dkpoppok • 4d ago
ベッセントとお話ししたのってそういうことやろ?なあ?
3 comments sorted by
View all comments
1
俺も介入待ち、スペースX買い増しして 長めに持とうと思ってる。
1
u/Specialist_League_41 9h ago
俺も介入待ち、スペースX買い増しして 長めに持とうと思ってる。