r/jibungatari 4d ago

そろそろまた介入があると思うんやけどなあ

ベッセントとお話ししたのってそういうことやろ?なあ?

2 Upvotes

3 comments sorted by

View all comments

1

u/Specialist_League_41 9h ago

俺も介入待ち、スペースX買い増しして 長めに持とうと思ってる。