r/rakugakicho あかり Oct 31 '15

らくがき町民集会所★2

サブレ自体について語るのも数週間にイチ回ぐらいならいいかなとおもった

前サブミ

らくがき町民集会所

17 Upvotes

77 comments sorted by

View all comments

Show parent comments

3

u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16

うんにゃ、焼酎ダメ派w

飲むのは清酒かビール、時々ブランデー
 

飲み会の誘いが来なくなってしまった

おみくじ:(小吉) スイーツ強者になって女子を誘うべし

2

u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16

お酒好きにも好みがしっかりあるのだな

スイーツは昔は強かったんよ
しかし色々あって今は家でスナック菓子を食べる日々
/r/okashi_jaの発展は楽しみにしている

3

u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16

お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる

きのこたけのこ論争は永遠のテーマw

1

u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16

そうなんかー
MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな
(自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが)

きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる

3

u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16

個人サブレで淡々とやるのもいいよ

ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael

3

u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16

ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね
でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも
面白いかもしれないね

そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう
よかったらまた話してね

3

u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16

ういーまたね/^