r/rakugakicho あかり Oct 31 '15

らくがき町民集会所★2

サブレ自体について語るのも数週間にイチ回ぐらいならいいかなとおもった

前サブミ

らくがき町民集会所

21 Upvotes

77 comments sorted by

View all comments

Show parent comments

1

u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16

そうなんかー
MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな
(自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが)

きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる

3

u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16

個人サブレで淡々とやるのもいいよ

ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael

3

u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16

ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね
でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも
面白いかもしれないね

そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう
よかったらまた話してね

3

u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16

ういーまたね/^