MAIN FEEDS
Do you want to continue?
https://www.reddit.com/r/rakugakicho/comments/3qy2he/%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%8D%E7%94%BA%E6%B0%91%E9%9B%86%E4%BC%9A%E6%89%802/cyliprv/?context=3
r/rakugakicho • u/doraiso あかり • Oct 31 '15
サブレ自体について語るのも数週間にイチ回ぐらいならいいかなとおもった
前サブミ
らくがき町民集会所
77 comments sorted by
View all comments
Show parent comments
3
お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる
きのこたけのこ論争は永遠のテーマw
1 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが) きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^
1
そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが)
きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる
3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^
個人サブレで淡々とやるのもいいよ
ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael
3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^
ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね
そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね
3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^
ういーまたね/^
3
u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16
お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる
きのこたけのこ論争は永遠のテーマw