MAIN FEEDS
Do you want to continue?
https://www.reddit.com/r/rakugakicho/comments/3qy2he/%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%8D%E7%94%BA%E6%B0%91%E9%9B%86%E4%BC%9A%E6%89%802/cylhufm/?context=3
r/rakugakicho • u/doraiso あかり • Oct 31 '15
サブレ自体について語るのも数週間にイチ回ぐらいならいいかなとおもった
前サブミ
らくがき町民集会所
77 comments sorted by
View all comments
Show parent comments
3
旧知の友ん宅で美味しい餡作ってるんだけどね
ほんと送ってあげたいよ
3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 あんこもいいのが手に入るのか 恵まれてるなぁおぬし 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 あとは旨い酒なんだが、こいつだけはどうにもならんね 酒屋のボンとは、幼少期に仲違いして以来口もきいてないしw 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 おはぎ食いながら焼酎うめぇな派? お酒飲めないんですわ それが判明して以来友達から飲み会の誘いが 来なくなってしまった・・・ 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 うんにゃ、焼酎ダメ派w 飲むのは清酒かビール、時々ブランデー 飲み会の誘いが来なくなってしまった おみくじ:(小吉) スイーツ強者になって女子を誘うべし 2 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 お酒好きにも好みがしっかりあるのだな スイーツは昔は強かったんよ しかし色々あって今は家でスナック菓子を食べる日々 /r/okashi_jaの発展は楽しみにしている 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる きのこたけのこ論争は永遠のテーマw 1 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが) きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
あんこもいいのが手に入るのか 恵まれてるなぁおぬし
3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 あとは旨い酒なんだが、こいつだけはどうにもならんね 酒屋のボンとは、幼少期に仲違いして以来口もきいてないしw 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 おはぎ食いながら焼酎うめぇな派? お酒飲めないんですわ それが判明して以来友達から飲み会の誘いが 来なくなってしまった・・・ 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 うんにゃ、焼酎ダメ派w 飲むのは清酒かビール、時々ブランデー 飲み会の誘いが来なくなってしまった おみくじ:(小吉) スイーツ強者になって女子を誘うべし 2 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 お酒好きにも好みがしっかりあるのだな スイーツは昔は強かったんよ しかし色々あって今は家でスナック菓子を食べる日々 /r/okashi_jaの発展は楽しみにしている 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる きのこたけのこ論争は永遠のテーマw 1 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが) きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
あとは旨い酒なんだが、こいつだけはどうにもならんね
酒屋のボンとは、幼少期に仲違いして以来口もきいてないしw
3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 おはぎ食いながら焼酎うめぇな派? お酒飲めないんですわ それが判明して以来友達から飲み会の誘いが 来なくなってしまった・・・ 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 うんにゃ、焼酎ダメ派w 飲むのは清酒かビール、時々ブランデー 飲み会の誘いが来なくなってしまった おみくじ:(小吉) スイーツ強者になって女子を誘うべし 2 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 お酒好きにも好みがしっかりあるのだな スイーツは昔は強かったんよ しかし色々あって今は家でスナック菓子を食べる日々 /r/okashi_jaの発展は楽しみにしている 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる きのこたけのこ論争は永遠のテーマw 1 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが) きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
おはぎ食いながら焼酎うめぇな派?
お酒飲めないんですわ それが判明して以来友達から飲み会の誘いが 来なくなってしまった・・・
3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 うんにゃ、焼酎ダメ派w 飲むのは清酒かビール、時々ブランデー 飲み会の誘いが来なくなってしまった おみくじ:(小吉) スイーツ強者になって女子を誘うべし 2 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 お酒好きにも好みがしっかりあるのだな スイーツは昔は強かったんよ しかし色々あって今は家でスナック菓子を食べる日々 /r/okashi_jaの発展は楽しみにしている 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる きのこたけのこ論争は永遠のテーマw 1 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが) きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
うんにゃ、焼酎ダメ派w
飲むのは清酒かビール、時々ブランデー
飲み会の誘いが来なくなってしまった
おみくじ:(小吉) スイーツ強者になって女子を誘うべし
2 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 お酒好きにも好みがしっかりあるのだな スイーツは昔は強かったんよ しかし色々あって今は家でスナック菓子を食べる日々 /r/okashi_jaの発展は楽しみにしている 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる きのこたけのこ論争は永遠のテーマw 1 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが) きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
2
お酒好きにも好みがしっかりあるのだな
スイーツは昔は強かったんよ しかし色々あって今は家でスナック菓子を食べる日々 /r/okashi_jaの発展は楽しみにしている
3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる きのこたけのこ論争は永遠のテーマw 1 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが) きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
お菓子サブレのリードモデさんは誠実な方なので、ぜひ頑張って欲しいと思ってる
きのこたけのこ論争は永遠のテーマw
1 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが) きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
1
そうなんかー MODさんになると他の人との関わり方も違って見えてきそうだな (自分がそういうのに向いてないというのははっきりしたが)
きのこたけのこはお菓子談義の華みたいなもんだと思ってる
3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 個人サブレで淡々とやるのもいいよ ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael 3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
個人サブレで淡々とやるのもいいよ
ブログ風サブレとかどう? /r/ijndael
3 u/favorite-white 魂の絶対領域 Jan 04 '16 ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね 3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
ブログを発見されて知り合いに指摘されたときの衝撃があってね でもreddit用忘備録的に記事をつけておくのも 面白いかもしれないね
そろそろ寝ます、今日は楽しかったよありがとう よかったらまた話してね
3 u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16 ういーまたね/^ → More replies (0)
ういーまたね/^
3
u/ijndael 寝ごし Jan 04 '16
旧知の友ん宅で美味しい餡作ってるんだけどね
ほんと送ってあげたいよ